写真のページ11月16日

3日目

2008年11月16日



ホテルIBISの室内


バスタブは無くシャワーのみ


洗面台もトイレもシャワーも清潔で問題無し


ホテルの部屋から見たフェス駅前のロータリー


ホテルのロビー


ホテル入り口正面の会談


駅の反対側に大きなビルが建設中


街角に立つイスラムチックな塔


公共のバスはかなりオンボロ


台湾にもこういう造りのビルがあった


アッサン2世通り


レンタカー会社があるビル


キオスクの中から見た景色


キオスクの店内、何でも売っている。


レンタカー会社の事務所


この旅の相棒KIA


フェスのメッディーナの入り口前のカフェ


イスラムチックなアーチ


こっちを見ている人は殆ど客引き


道ばたの水場


革を染めるタンネリ


タンネリを見物出来る革製品屋の窓から見た町の景色


建物の外壁には細かい細工が施されている


有名なモスクの入り口


真鍮細工の土産物屋


フェスの中心街


フェス郊外の道路


山から見たフェスの町の遠景


イフレン空港


アトラス山脈
このカーブの直後、警察がネズミ取りをしていた 道ばたに設置された道標。次の町の名前と距離が書かれている。 乗り合いバスと乗り合いタクシー
ミデルの町はずれにあるホテルカスバ 清潔なバスルーム ベッドも大きくて快適
部屋の窓からアトラス山脈が見える ホテルから見たミデルの町 メニューが読めず適当に頼んだらナツメと肉のタジンが出てきた。味はおいしい。

2008年11月16日

14日  15日  16日  17日  18日  19日  20日  21日  22日  23日
Home