やっぱり飛びたい

Lyncrest Airportを空から眺めてみました。ウィニペグの北にあるセントアンドリュース空港はタワーのあるGA用空港で、フライトスクールやフライングクラブが幾つかあります。そこのHarv's AirというスクールでDA-40に乗せてもらい、Lyncrestの上空へ行ってもらい4回ほどローパスして帰ってきました。「ランウェイの状態もよさそうだから着陸してもいいよ」と言われましたが、さすがに久しぶりのフライトで初めての機体だったので遠慮しておきました。上空に上がってもやっぱり360度見渡す限り緑の平原がどこまでも続いていました。さすが世界第2位の広さを誇る国だけあります。

Ike 2011/07/08(Fri) 06:01 No.1953
Re: やっぱり飛びたい
ジャンボジェットでの空の旅は好きではないのですが、自分で空を飛べたらというのは永遠の夢です。それを実現されたIkeさんはすごい! 目に障害があって車の運転も出来ない私にはあこがれの的になっちゃいます。着陸のビデオ見て、一緒に飛んだ気分を楽しみました。また遊びに来ます。
kaje 2011/11/04(Fri) 04:27 Home No.2013
Re: やっぱり飛びたい
kajeさん、こんにちは!早速ご訪問頂き有難うございます。Fly Southwestにはビデオの他に軽飛行機で旅行した時の旅行記などもありますので、こちらでも飛んだ気分を味わってみて下さい。

http://ikeaviation.com/flysw/index.html
Ike 2011/11/05(Sat) 06:09 Home No.2014
776436
人気最新品┃特恵中┃
高級品☆┃時計┃バッグ┃財 布┃その他┃
日本最高級ブランドコピーブランド時計激安通販専門店
スイスと日本でのブランド時計コピーの生産を専門としてい.
品質がよいレプリカブランド腕時計を取扱っ ています
ご注文を期待しています!
スーパーコピーブランド https://www.007kopi.com/product/5842.html
スーパーコピーブランド 2024/04/07(Sun) 21:38 Home No.8704
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -